Delirium Cafe Tokyo

旅行記が書きかけだけど、割り込みで。
今日、Deliriuml Cafe Tokyo に行ってきた。Brusselsの本店と同様、生は、Rullesが3種類がおいてあった。そこで、本店と同様、Delirium Tremens と Rulles Estival を頼んでみた。本店よりビールの状態が良いような気がするのだが気のせいだろうか?Tremensは雑味がなく、ほのかな甘さが全体を調和させている。Rulles Estival もすっきりした中に麦の旨みを感じる。。。
Brussels では、慣れない環境で緊張してたので、味がよくわからなかったのかな?(ということにしておこう。。。)