2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

その他の購入物

AV PC

NC-11A ネタを買いたので、ついでに、なんとなく書きそびれたここ半年ぐらいで買った電子製品について、つらつらと書いてみる。 EIZO FlexScan S2110W http://direct.eizo.co.jp/s2110w_sp/index.html FlexScan 53T からの買い替え。画面広めでなかなかよろ…

NC-11A その後

AV

修理依頼から1週間程で修理から上ってきた。修理はなかなか迅速。クリップだけでなく底部全体のアッセンブル交換となったようだ。修理前の物の写真等は撮っていないので、確証はないのだけれど、部品が対策品に変更されたのではないだろうか?部品の肉厚が厚…

弟の結婚式

弟の結婚式で浜松へ。鰻食いまくり。(八百徳とあつみへ行く。)浜松の街は地方都市のわりには活気があるように感じた。それでも、弟によると、百貨店が潰れたりで、郊外の大型店に喰われてはいるようだが。 末長くお幸せに->弟夫妻。

W-ZERO3

PDA

先月購入。さすがにもう入手は容易。Palm使いにはなかなか慣れない。とりあえず、簡単なアプリでも作ってみたいところだが、開発環境がどうなのかすら(ヒマがなくて)良くわからないままだ。

NC-11A と三協特殊無線のイヤープラグ

AV

実は、出張前に Sony の Noise Canceling Head Phone の NC-11A を購入した。Creative HN-505 もあるけど、飛行機の中ではどっちが快適か?というのに興味があったので。それと、Koss The Plug が断線してしまったってのもある(はえ〜。さすが壊れやすいなア…

多忙

年度末につき、公私共に多忙だ。(出張の余波がまだ続いてるってのもある。)で、更新滞りがち。ビールは、ちょこちょこ飲んでるけど、感想書き留める余裕もなし。