2017-01-01から1年間の記事一覧

終わりに

以上です。8/20は断念しました(というか体力的に明らかに持たなかった。)。 しかし、2014年に見た人、結構また見てるなぁ http://d.hatena.ne.jp/tearus/20140915#1410790044 あ、Beerlog的には、今年のオフィシャルビールはプレミアムモルツ。プレミアム…

Summer Sonic (8/19)

Pikotaro@Marin やはり客あしらいが上手い。短いながらもとても楽しいステージだった。ただ、朝一にもかかわらず、すごく熱くて汗ぐっしょり。 ベッド・イン@Beach 1曲半だけ聞くことができた。彼女らは「(地下)アイドル」というくくりでいいんですかね?客…

Sonic Mania

Pandas@Space Rainbow 中野雅之(BOOM BOOM SATELLITES) + TK(凛として時雨)のユニット。 (すみません、凛として時雨は聞いたことがないです。) ツインドラムというのがちょっと驚いた。 どういう感じなのかまったく予想できず、とりあえず、その後の中野さん…

サマソニ&ソニマニまとめ

ご無沙汰してます。 8/19-20 と Sonic Mania と Summer Sonic に行ってきたので、その感想などを。