2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キリン樽生ブラウマイスター(8月上旬製造)

今回は少々苦み押え目、7月上旬ロットと同様、やはり甘目のような気がする。 とはいえ、味はあまりちゃんと覚えていないので、気のせいかもしれない。:-) いずれにせよ、やはり美味い。 こんな美味いビールがコンビニで売ってるんだもんなぁ。

引越し疲れ

引越し疲れなのか、気力がわかず、ダイアリーも大分間があいてしまった。あまりビールも進まない。飲めばとやたら酔いが回る。 先週などは、ちょっと飲みに行ったら二日酔いでゲロゲロ。 実は単に歳のせい、とかいうオチは避けたいなぁ。(祈)

サマソニ

前に書いたとおり、13日のサマソニに行った。Interpolがあれほど人気あるとは思わなかった。MEWをちゃんと聞かなかったのが心残り。NINはエレクトロニック色が殆どなくて、個人的には残念。 スタジアムライブとしては良かったとは思うけど。

引越し

引っ越した。真夏の引越しは大変。でも、痩せられるので、ダイエットしたい/してる方にはお勧めかも。 ここのところあまりダイアリーを書けなかったのはこの引越しのためだ。

キリン樽生ブラウマイスター再び

先週は、また、キリン樽生ブラウマイスターを、ちびちびと飲んでいた。今回は7月上旬製造。前回の5月末のロットより、甘く感じた。前回の味のほうが好みだったけど、これも、やはり美味い。

フジロックは行けなかったので

今年のフジロックは非常に行きたかったのだけれど、諸事情により行けず。New Order は日本語で歌ったのだろうか? 最近では Wire 05 も Meat Beat Manifesto のライブも行けなかったりと、音楽欲が満たされないことが続く。ストレスが溜りぎみ。 そんなわけ…