ジャパン・ビア・フェスティバル

予定通り、本日行ってきた。
思ったより、人が多くなく(少なくはないが)、また、オペレーションもいろいろ改善されたようで(スタッフの方々は、いろいろ尽力されたのだと思う。)、まったりとビールを飲むことができた。
特に今日は天気が良かったので、テラスで風に吹かれながら飲むビールは、格別だった。
今回は、フルーツを使ったビールに美味しいものがいくつかあったのが、印象的だった。

今日は酔っ払っているので、詳しいことは後日。

帰りがけ、写真美術館の前で、マリオ・ジャコメッリ展のポスターを見ていたら、親切な人が招待券をくれた。
酔っ払っていたので、漫然と見ただけだけど、わりと面白かった。