Via Quadronno

http://www.vqjp.com/vq/shop_shiodome.html
カレッタ汐留のイタリアンカフェ。本店は NY. パニーニがウリらしい。生ハム(プロシュート)とトマトのパニーニを食べたが、確かに美味。本物のプロシュートらしいんだけど、やっぱ美味いなぁ。ビールはなぜか Heineken と Nastro Azzuro, Peroni Gran Riserva などを置いてある。Peroni Gran Riserva を飲んだのだが、同じ Peroni グループのビールでも Nastro Azzuro とは大違い。Lager らしいのだが、エールのような濃厚さと香り。パニーニには、ちょっと強すぎるぐらい個性的だった。値段はちょっと高いけど、こんな上質なビールが飲めるカフェって、ちょっと良いかも。でも、ゴールデンウィーク中の所為か(?)非常に空いていた。心配になるくらい。
カフェとしては少々お高めの店だけれど、雰囲気も悪くないし、おすすめする。