今週のまとめ

今週は、公私ともいろいろあって、ダイアリーを書く暇が十分にとれない。なので、まとめてちょっとだけ書くと...

  1. 鈴傳に行った。太平海、黒牛が旨かった。あと口にしたのは、翠露枯山水九平次十四代とか。
  2. 新宿センタービルの DINING OUT. 53 ( http://www.newtokyo.co.jp/diningout/dining.htm ) に行った。意外にここ良いかも。ラブラブカップル多数で、ちとアレだが。ビールとウィスキーは、アサヒ/ニッカ系。で、バスペールエール(生)有り。
  3. 試聴してみて、オーディオテクニカのオープンエアヘッドフォンは、下のレンジからなかなか良いことに気がつく。
  4. 麺通団に週に2度も行く。ぶっかけうまい。
  5. 雑誌 CAR GRAPHIC の(読者組織の)イベント Spring Meet 2005 ( http://nigensha.co.jp/cgclub/cgday2005info.html ) に行く。スバル R1 イイじゃん。CG の大谷さん(えっと秀雄さんのほうだったかな?)の運転するフォード・モンデオST220 の助手席に乗る。車種は抽選だったので、えー、モンデオ?と思ったけど、意外といい車かも。奥の松を試飲。全米吟醸購入。
  6. OTAKU 展には行けず。(混みまくりだったようで。)

んなところかなぁ。(じつは肝心のことは書いてないけど、それはヒミツ。)
Appleのうわさとか、CLIEネタ第三弾は、気が向いたらそのうち書くかな???