新日の基 -> Favori

tearus2008-11-08

昨日は、北海道の某友人が某アイドルのコンサートで東京にやってきたので、彼を囲んで新日の基で飲み会。
あいかわらず、魚が旨い。ギネスはまぁまぁか。久しぶりにホッピーも飲んだが、場所柄か美味しく頂く。
その後、Bulldogに行ったが既に閉店時間が過ぎていたので、Favoriで、Gouden Carolus Tripelの生。フレッシュで旨いけど、このビールのキャラクタでは、瓶のほうが好みかも。

某友人がコンサートの話をしていたので、鈴木亜美のビデオがmsnビデオにあったので、今ついつい見ている。
鈴木亜美も大人になった、というか、なんかセクシーですな。しかし、中田ヤスタカ氏は、鈴木亜美の曲にはあまり気合が入ってないような気がするのは気のせいだろうか(似たようなこと、前にも書いたような気もするが。ONEと甘い贅沢って、歌詞のテーマが似てるよな。)