ジェフミルズインタビュー

id:ebijun:20050220
まず、「ジェフミルズインタビュー」*1から始めよ。そう思った。無理に振り返るのは逆に彼に失礼だ。

私は神も仏も死後の世界も信じないけど、春になったら墓参りにでも行こうか、とも思った。
彼と私の共通の友人から、彼の通夜や告別式の様子を聞いた。
「でも、とっても、安らかで、眠っているようでした。」
その一言で、悲しいことだけど、すこし実感が湧いてきた。私よりちょっと若い、才能のある人をなくしたことに。

*1:彼のイベントで流れていたビデオ。Jeff Mills のインタビューに適当な字幕を付けたもの。といってもなんのことか良く分からないと思うので、一例を上げると...「Q:好きな女性のタイプは?Jeff:..........綾波」ってな感じ。