マレーチャン@池袋

tearus2005-02-14

例の飲み友達と鈴傳で「池袋の美人豚家に行こう!」という話しになっていたので、土曜日に池袋に集合。だが行ったのは、なぜかマレーチャン。 http://www.malaychan.jp/NewFiles/contents.html マレーシア料理って食べたことなかったのだけれど、出てきた料理は、サテとかトムヤンスープ水餃子とかあって、インドネシアとタイのフュージョンのような印象。こんなこと言うとマレーシアの方に怒られそうだけど。
わりとやさしい味なので、日本人には受けそうかも(って日本人向けにアレンジしているのかな?)
飲んだビールは、カールスバーグの生とシンハー。マレーシアのビールは売り切れだった。