capsule / FLAH BACK

FLASH BACK

FLASH BACK

某宴会で某友人にPerfumeについて、30分に一度アツく語られて、かなり感化されてしまった。でも、いきなりPerfumeを買うのはなんだか負けなような気がして、capsuleを購入。(先日のみゅーじん見たってこともあるけど。)
今日、車の中でガンガンかけてみた。テクノじゃなくて、テクノポップですね。しかも、泣きの。YMO + DAFT PUNK + OPUS III風味(?)って感じですかね、オヤジ的には。(妻は、「ほとんどPerfumeと一緒じゃない。」と言っていたけど。)軽くて、深い感動はないけれど、結構好み。私は音楽作れないけれど、こんな音楽が作れたら、と思う。

capsule rmx

capsule rmx

こちらも購入。シュガーレスかも知れないけれど、甘味料たっぷりのカクテルって感じ。